体験ダイビング!ウミガメに会えた〜 ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

梅雨入り宣言された日だけ大雨でその後は良い天気が続いている沖縄です!沖縄の梅雨はだいたいこんな感じです ♪台風2号が出来ましたけど・・・今日はサオリちゃんとトモヨちゃんのとても可愛い姉妹が遊びに来てくれました!半年前に慶良間で会えなかったウミガメに水納島で会えちゃいました!めっちゃ可愛かったです ♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ5mm+フードベスト 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北西4m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北西5m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

サオリちゃんトモヨちゃん、よろしくお願いします!
2度目のダイビングだけどとても落ち着いていて良いですよ〜

めんそ〜れ!
クマノミさんが出迎えてくれました

お二人ともとても上手なのでいきなり自分で泳げます ♪

うん、ファンダイビングと同じぐらい普通に泳げててびっくりです!

グルクンの群れが泳いでいきました
唐揚げが美味しいんですよ(よく居酒屋メニューにありますw)

そしてウミガメさん登場!
のんびり泳いでくれたので近くでゆっくり見れました!
最高の癒しだわぁ!やったね ♪

水中から見上げる太陽がキラキラしてて気持ちいい!

浅場はモリモリ珊瑚とスズメダイの群れがキレイでしたね〜

最後はヤマブキベラと一緒に記念撮影!

サオリちゃんトモヨちゃん、お疲れ様でした
水納島の海、めっちゃキレイだったでしょ〜
そしてウミガメに会えました!良かった〜!
お二人ともとても上手だったので
是非オープンウォーターダイバーになっちゃいましょう!
また一緒にダイビングしましょうね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました