瀬底島の洞窟が最高だった件

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日からご来店いただいてました、てつろうさん&キヨコさんと一緒に瀬底島に3ダイブしてきました!!!お二人はのんびりと水中散歩を楽しみながら仲良くクマノミをライト係、カメラ係と分担して撮影してました!!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス メイン) 風速:南東6m 波:0.2m   透明度15m 水温:23.5℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:南東6m 波:0.2m   透明度15m 水温:23.4℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東7m 波:0.2m 透明度10m 水温:23.6℃ 

今日の海

昨日はテツヤさんとでしたが、本日はタカが担当します、よろしくお願いします!!!
本日はてつろうさんの好きな地形!!!それからキヨコさんの好きなクマノミ推しで楽しくダイビング✨

エントリーしたらすぐにハナビラクマノミに遭遇!!!二人で仲良く役割分担!!!!

洞窟の中に入ると巨大な伊勢海老ちゃんがお出迎え!!!!

2本目はラビリンスに移動♫

可愛いニモやアマミスズメダイ幼魚、綺麗なイソバナをルック!!!ルーーーーーーック!!!
甘めのピント合わせですいません!!!目の周りが青いクロユリハゼ!!!!綺麗!!!
しかしどうしてこの形なんだろう。。。

最後の最後に光が入ってきました〜〜〜!!!!

ビューティフルさんご✨

ラストはクマノミ山の深場へ!!!ハダカハオコゼを見つけれるか!?!?

いました!!!しかもモンジャウミウシまで!!!

キヨコさんお気に入りのピンクのハダカハオコゼ!!!!

コブシメはいね〜か〜?????

エキジット前に可愛いクマノミの赤ちゃんを撮影して本日は終了!!!

てつろうさん、キヨコさん!!!
二日間お疲れ様でした!!!本部はサンゴから地形、可愛い生物までほんと飽きないところですよね😌また近々遊びに来てくださいね!!!なんだかんだお疲れだとは思いますのでゆっくり休んで、沖縄観光楽しんできてくださいね!!!本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました