のんびり北部ダイビング2

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も昨日に引き続き、しんちゃんとちーちゃんと一緒にファンダイビングを念願の水納島&瀬底島に行って来ました!!!本日は南風♪なので昨日より暖かく快適ダイビング♪水中も昨日よりもさらに上手に泳ぐ二人!!水中散歩を楽しんで来ましたよ☺️

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド)風速:南南東5m 波:0.3m   透明度15m 水温:20.8℃ 流れ:下げ1
2本目:水納島(ジャイアントケーブル)風速:南南東5m 波:0.3m   透明度15m 水温:20.7℃ 
3本目:瀬底島(ポイント名)風速:南南東6m 波:0.1m   透明度15m 水温:20.9℃ 

今日の海

しんちゃん、ちーちゃん☺️
本日も宜しくお願いします♪

太陽の日差しが海の中まで!!!サイコー!!!

ポートサイドにはハゼ以外にも沢山の可愛い生物が!!!

ファインディングニモの世界!!!

サンゴの上を泳ぐ二人!!!気持ち良さそう♪

この風景。。。最高です!!!

2本目もFun Diving✨

泡盛の根には沢山の魚たちが舞っていましたね!!

こちらはオビテンスモドキ!!!成魚と幼魚は全然違いますね😂

こんなにちっちゃいけどちゃんと威嚇してくる感じが可愛いコシオリエビの仲間

こちらもかわい〜♡

天国に来てしまいました!!!綺麗でしたね〜✨

ラストはクマノミ山へ!!!🦈いるかな〜!?!?

綺麗な生物が上から降って来ました!!

プチ洞窟を進んでいくとアカマツカサ!!そして穴からこんにちは☺️カンザシヤドカリ

二人の見る先にはホワイトチップシャーク!!!(ネムリブカ)

帰り際にもいろんな生物に会いましたね!!!

最後まで楽しそうなお二人☺️

しんちゃん、ちーちゃん!!!二日間お疲れ様でした♪
沖縄の北部!!どうでしたか!?きっと楽しんでいただけたかな☺️と思います!!!明日は那覇店ご利用で慶良間に行くとは思います!!!しっかりと楽しんで来てくださいね!!!そしてまた本部に帰って来てくださいね!!!お二人の帰りを待ってます😆この度は誠に有り難うございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました