3月21日 哲也チーム!コブシメの産卵 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もままちゃんとマンツーマンでダイビングしてきました!この時期ならではの光景・・・コブシメの産卵を観察できました!良いもの見れましたね ♪

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル) 風速:北4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(塩川) 風速:北4m 波:0.7m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

今日はゴリチョからスタート!いい天気ですね
ままちゃん、よろしくお願いします

今日は見やすい大きさのウミウシを探してみました

ちびカエルアンコウを見つけました ♪

クマノミとままちゃん

産卵中のコブシメを発見しました!

産みたてほやほやのコブシメの卵です
真っ白なピンポン玉です

カクレクマノミ ♪

巨大ハマサンゴ!
去年の夏の強烈な台風にも負けなかったみたいです

ままちゃん、お疲れ様でした
明日からさらに天候・海況ともに良くなりそうです
明日は瀬底島や水納島にも行ってみましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました