ナカジと新年初ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は12月最後に潜りに来て頂きましたナカジが新年ダイビングにが来店して頂きました!!北風が強いのでまったりコースで水中散歩を楽しみながら、ナカジ北部での初○○に会えて大満足となりました。

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北9m 波:m   透明度10m 水温:22℃
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北9m 波:m 透明度10m 水温:22℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西9m 波:m   透明度10m 水温:22℃ 

今日の海

ナカジー!!あけましておめでとうございます😄
新年記念すべき一本目はクマノミ界では一番珍しいトウアカクマノミを見にいきましょうね!!!

たくさんいました!!クマノミファンのナカジにとっては聖地かな〜!?

顔が怒ってるようにも見えるクマノミ!!!

オキナワベニハゼとベンケイハゼ!!!どこにいるかわかるかな!?

2.3本はゴリラチョップへ!!!

チリメンウミウシにシモフリカメサンウミウシ!!!そしてアカメハゼ!!!

ゴリラチョップでは珍しいタイマイ発見!!ナカジ!!見れてよかったですね!!!

その他にも可愛い生物も!!!

ナカジ!!!本日はお疲れ様でした!!!前回のドライSP講習があったので今回のダイビングで少しは楽に潜れたとは思います!これからどんどん潜って少しずつ慣れていきましょうね😄
次回は5月!?また会えるの楽しみに待ってます!!!本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました