1月18日哲也チーム!ほぼ夏日 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝から20℃あって陸は暑いぐらいでした!最高気温は24℃!ほぼ夏日ですね ♪ 沖縄の冬は毎日こんな感じだといいのに・・・ヒートーのリクエストで普段はあまり行かないポイント巡りをしてきました ♪ いいダイビングでしたね ♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東7m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東9m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(テグリ) 風速:南東7m 波:1.0m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

ヒートー!あけおめです ♪
まずはサロンパスを見に行きましょう!

スーパーディープ!水深40mからお届けします
ココのスミレナガハナダイは相変わらず男子と女子で分かれてます
それぞれと記念撮影してきました

浅場に戻ってきて〜パンダダルマハゼ!
こっち向いて〜

2本目は予報より早く風が強くなってきたので水納島を諦めてウミガメ探しの旅へ
途中で目についてしまった・・・で、デカい被りモノ!?そして・・・妙に似合ってる 笑

ユビエダハマサンゴの丘をのんびり泳いでいると〜
いました! お散歩中のアオウミガメ ♪

今度はくつろぎ中の子 ♪♪

さらにもう一匹!
今度はツーショットで ♪
さすがヒートー近づき方を分かっているので
ウミガメにプレッシャーかけずに近づけました ♪

キャベツ 笑

最後は一年に一回ぐらいしか行かない・・・テグリへ!
ヒートーが見事ニシキテグリを発見!
証拠写真・・・尻尾だけね 笑 ピントも合ってないけど・・・泣
見れたからいいよね

ヒートーお疲れ様でした!
3本行きっぱで盛りだくさんなダイビングでしたね
次回も天気予報と睨めっこして最高のダイビング日和の日に来てくださいね 笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました