2月22日のタカチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのくみちゃん&リオちゃんと一緒に水納島に行って来ました!!本日も夏日のような日差しの為、海の中の青がいい感じ♪今日も幸せなダイビングができました!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:南6m 波:0.2m   透明度25m 水温:22℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南6m 波:0.2m   透明度25m 水温:22℃ 

今日の海

本日も最高の天気に恵まれ、水納島へ!!!
本当に気持ちいい1日の始まりですね!!しっかり楽しみましょ〜!!!
ハイチーズ📸✨

大きなイソバナが立派でしたね!!!スカシテンジクダイは全滅してました😂

本日も可愛いマクロ生物が沢山!!!

二人が見る先は!!!

チンアナゴ〜♪

リオちゃんは暇そうでしたので、走ってもらいました😂

帰りにプチトンネルを潜って〜

綺麗なサンゴを見てエキジット♪

2本目は〜。。。。
SDカードが読み込めません。。。。すいません本日2本目は写真なしです🙇‍♂️
2本目はポートサイドの北の根に!!!ハタンポやヨスジフエダイとミゾレウミウシなどがいてワイドからマクロまで楽しんでもらいました!!!特にくみちゃんは上手くチンアナゴ最初撮れなかったけど、今回でなんとなく分かったかな!?
そして本日のダイビングは終了となりました!!
くみちゃん&リオちゃん!!二日間お世話になりました!!!初めての北部でのダイビング少しでも気に入って頂けたなら幸いです!!!また夏!!!むしろその前にでもまた遊びに来てくださいね!!!そして次回はお姉ちゃんと3人でご来店して頂けること楽しみに待ってます!!!本日も誠に有り難うございました!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました