今日は昨日に引き続きのくみちゃん&リオちゃんと一緒に水納島に行って来ました!!本日も夏日のような日差しの為、海の中の青がいい感じ♪今日も幸せなダイビングができました!!!
コンディション&データ
気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之
1本目:水納島(灯台下) 風速:南6m 波:0.2m 透明度25m 水温:22℃
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南6m 波:0.2m 透明度25m 水温:22℃
今日の海
本日も最高の天気に恵まれ、水納島へ!!!
本当に気持ちいい1日の始まりですね!!しっかり楽しみましょ〜!!!
ハイチーズ📸✨

大きなイソバナが立派でしたね!!!スカシテンジクダイは全滅してました😂

本日も可愛いマクロ生物が沢山!!!



二人が見る先は!!!

チンアナゴ〜♪

リオちゃんは暇そうでしたので、走ってもらいました😂

帰りにプチトンネルを潜って〜

綺麗なサンゴを見てエキジット♪

2本目は〜。。。。
SDカードが読み込めません。。。。すいません本日2本目は写真なしです🙇♂️
2本目はポートサイドの北の根に!!!ハタンポやヨスジフエダイとミゾレウミウシなどがいてワイドからマクロまで楽しんでもらいました!!!特にくみちゃんは上手くチンアナゴ最初撮れなかったけど、今回でなんとなく分かったかな!?
そして本日のダイビングは終了となりました!!
くみちゃん&リオちゃん!!二日間お世話になりました!!!初めての北部でのダイビング少しでも気に入って頂けたなら幸いです!!!また夏!!!むしろその前にでもまた遊びに来てくださいね!!!そして次回はお姉ちゃんと3人でご来店して頂けること楽しみに待ってます!!!本日も誠に有り難うございました!!
タカ

1987/08/13 A型 獅子座
岡山県笠岡市出身
PADI ID:834135 MSDT
2021年1月15日からリベルテもとぶ店で研修し
その後入社。
CMASインストラクターでしたが、2021年4月にPADIのインストラクターになりました。
皆様のダイビングを安全にそして楽しい!をお届けできるように邁進してまいりますので
どうぞ向後万端よろしくお願い申し上げます。
2020年1月に沖縄へ移住
それまでは某ディーラーで営業マンをしておりました。整備士免許や古物商なども所有しております。
趣味は多趣味です。スケートボード、Reggae DJ, などなど。最近はOM1を持って休みの日でも水中写真を撮ってます。
好きなお酒はウイスキー。特にボウモアが1番
こんな私ですが、よろしくお願いします。
コメント