ワカちゃんミカちゃんとファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は久しぶりにちょっと寒かったです・・・絶好の?ドライスーツ日和でした!ワカちゃんとミカちゃんが遊びに来てくれましたよ ♪超お久しぶりのダイビングにドライスーツと最初はちょっと苦戦しましたがすぐに慣れて楽しんで来ましたよ ♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東10m 波:2.5m うねり:北  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:45 TIME:45分 MAX:8m 平均:6m
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東10m 波:2.5m うねり:北  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:10 TIME45:分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

ワカちゃんミカちゃん初めまして〜
よろしくお願いします ♪
準備OK!さぁ行ってみましょう!

無事に水中へ到着!
良い感じですよ
のんびりいきましょう

上を見るとカマスが群れていました
美味しそうでしたね 笑

砂地へ降りたらちょうど良い岩があり・・・なぜかミカちゃんがちょこんと座っていました 笑
めっちゃ笑った!

リフレッシュ&ドライスーツSPということでスキル練習!
お二人とも上手にできました!

一通りスキルが終わったので
さっそく遊びにいきました
この子はハマクマノミさんです
ワカちゃんに興味津々 笑

変な魚がいました
ヘコアユです

泳ぐのも良い感じですよ〜

2本目はミカちゃんご希望のウミウシを探しにいきました
コールマンウミウシ
ウミウシの卵
ホシゾラウミウシ

あっという間の2ダイブでしたね
なんか海の中じゃないみたい

ワカちゃんミカちゃん、お疲れ様でした
ワカちゃん、超お久しぶりのダイビングいかがでしたか?
ミカちゃん、オープンウォーターダイバーにアップグレードしましょうね
今日は2ダイブあっという間でしたね
慣れてきたところで終了・・・
ぜひ、夏にも遊びに来てくださいね
水納島と瀬底島にいきましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました