寒さに負けずPPBSP&ファンダイビング!!

中性浮力コース

本日は、わかなさんと一緒にPPBSP講習とファンダイビングをしてきました~!!今日は風が強く、海は荒れ模様でしたが、笑顔いっぱいで頑張ってきましたよ!楽しく講習できましたね♪目指せ!中性浮力マスター!!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:12.8m 平均:8.6m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:7.6m 平均:5.5m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:14:40 OUT:15:25 TIME:45分 MAX:12.3m 平均:8.6m

今日の海

わかなさん!本日はよろしくお願いします!!
PPBSP頑張っていきましょう!!

フィンピポット!いいですね~!

泳ぎながら中性浮力を意識!!

ホバリング!感覚をつかみましたね!

ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ

ホシゾラウミウシ

2本目!

浮力コントロールしてハナビラクマノミを撮影!

狭い所も大丈夫ですね~

カマスの群れもいましたね!

PPBSP、OK!!頑張りましたね!!

最後はファンダイビング!!

トウアカクマノミ!ハート模様~

チンアナゴ

ミナミハコフグの幼魚!かわいい~

ヨスジフエダイ

最後までいい笑顔です!

わかなさん!
お疲れ様でした~!!
中性浮力、頑張りましたね~めっちゃ上手になりましたよ!これからも意識してください!
わかなさんの笑顔で寒さも吹き飛んでたのしめましたね~!また一緒に潜りましょうね!
お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました