♡Happy Wedding Dive♡

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は、小学校からずっと友達の弟が新婚旅行で体験ダイビングをやりにご来店していただきました〜♫光平は昔から運動神経抜群だったのですぐに一人で泳いでいたり、かなちゃんは最初ドキドキしてたけどなんだかんだ一番楽しそうにダイビングしてました😊

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東4m 波:0.1m   透明度15m 水温:21℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東4m 波:0.1m   透明度15m 水温:21℃ 

今日の海

光平!!!久しぶりじゃが〜!!!しかし河本家はイケメン揃いですな〜!!!
そんで奥さんのかなちゃんはぼっけー美人さんで光平がメロメロになるわけがよくわかる!!!
そんな美男美女夫婦のお二人を体験ダイビングに連れて行きました〜!!!
今日はしっかり楽しんで、いい思い出になりますようにお手伝いさせてね〜✨
それではレッツゴー♫♫

二人で作る♡頂きました♡

せっかくなんでクマノミと記念撮影📸✨

光平から奥さんの好きな所のコメント頂きました〜✨今日はホワイトデー!!!海の中なら普段言えないことも言えちゃう😊

2本目に突入〜!!!
かなちゃんはヤマブキベラと友達になりました!!!ずっと隣にいてくれましたね!!!

綺麗なアンナウミウシ♫

二人が撮ったハナビラクマノミ♫

なんだかんだかなちゃんが公平を引っ張って泳いでいました😂
楽しそうで何よりです♫

最後は綺麗なテーブル珊瑚を見て船に戻って行きました〜!!!

光平、かなちゃん!!!
本日はお疲れ様でした🤗久しぶりに光平にも会えたし、奥さんのかなちゃんも一緒にダイビングできるなんて本当にありがとうね✨また必ず沖縄に戻って来てまた一緒にダイビングしようね〜!!!そん時はまーくんもせんとおえんでな〜!!!w
残りの沖縄旅行しっかり楽しんで帰ってな😆今日のビールはいつもよりめちゃめちゃうまいはず!!!
ほんまに今日はありがとう😃

まーくんへ
色々と段取りの連絡ありがとう!!!また岡山に帰ったら一緒に酒でも飲もうな!!!また連絡します!!

貴之より

コメント

  1. たかゆきさん!
    今日はほんっとーーに楽しませてもらいました!ありがとうございます☺︎
    どきどきしてなかなか海に入れない中、自分のペースでいいよ!と緊張をほぐしていただき、素敵な世界を味わうことができました!
    また夫婦、家族で会いに行きます

    • かなちゃんへ!!!
      こちらこそ楽しませてもらいました!!光平の言う通り、かなちゃんの笑顔は本当に素敵で俺も癒されました!!!
      そして二人が幸せそうで私も嬉しかったです!!!また必ず遊びに来てね!!!そんでまた一緒にダイビングしてね✨
      光平の事どうぞよろしくおねがします。
      沖縄旅行しっかり楽しんでね

タイトルとURLをコピーしました