3月14日だいすけチーム!!Let’s Go~!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、午前はひろきさん&ゆかちゃん親子と一緒にリフレッシュ&ファンダイビング!!そして、午後からはイワネさんとファンダイビングをしてきました~!!今日は少し雲が多かったですが、途中太陽も出てくれてよかったですね!それではLet’s Go~!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 午前の部 午後の部

午前の部
1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:13.3m 平均:8.9m
2本目:瀬底島(ラビリンス メイン) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:12m 平均:6.8m
午後の部
1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:35 TIME:40分 MAX:12.9m 平均:9.2m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:15:15 OUT:15:55 TIME:40分 MAX:11.7m 平均:8.7m

今日の海

ひろきさん!ゆかちゃん!本日はよろしくお願いします!!
ひろきさん、久しぶりのダイビング楽しんで行きましょう~!!

まずはスキル練習!フィンピポットいい感じですね~
ゆかちゃんも横で見守ってますよ~

遊びに行きましょう~

コールマンウミウシ

洞窟~、タイミングよく太陽が出てくれましたね♪

テーブルサンゴもきれいですね!

2本目はメイン洞窟へ!

神秘的!

アカマツカサ

ハタンポ

仲良し親子!ありがとうございました!!

午後からは~イワネさん!!よろしくお願いします!

山城豆腐店前のトウアカクマノミ!
ハートの形~

ハナミノカサゴ

ミナミハコフグの幼魚

デバスズメダイ観察中

2本目はゴリラチョップ!

ウデフリツノザヤウミウシ

センテンイロウミウシ

ヒョウモンウミウシ

ヘコアユ

かわいい生き物たちに癒やされました♪

ひろきさん!ゆかちゃん!
お疲れ様でした~!!
ひろきさん、久しぶりのダイビングいかがでしたか!感覚を思い出したように見えましたよ~
これを機に、また始めてくださいね!ゆかちゃんといろんな所で潜りましょう~!
イワネさん!
お疲れ様でした~!!
かわいい生き物たちに出会えて癒やされましたね~!
まだまだたくさんポイントはあるのでいっぱい潜りましょうね!
次回お待ちしています!
皆さん、本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました