三連休の真ん中は水納島へ行けました!哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はやっさん、カズボウ、タケちゃんとのんびりダイビングしてきました!北風だったけど弱めだったので水納島にも行けちゃいましたよ ♪ 最後はヨッちゃんとアツシさんも一緒にネムリブカを見にいってきました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下) 風速:北4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:℃ 流れ:下げ2
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:北4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北5m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北5m 波:0.7m うねり:北  透明度10m 水温:℃ 流れ: 

今日の海

やっさん、カズボウ、タケちゃん
よろしくお願いします!

グルクンが川のように流れていくな〜
と眺めていたら・・・誰かが呼ぶ音が・・・なんだろう?

ウミガメがいました〜!

灯台下で定番となったホシゾラワラエビ

浅場は少し濁っていましたが
その分、日差しがキレイに見えました!

個人的に大好きな砂地のテーブル珊瑚

ハナヒゲウツボは大人気 ♪

この時期は午後のラビリンスがいいですね〜

洞窟は晴れた日に限る!

珊瑚の上に出てみたら・・・
バブルシャワーがキレイ!

最後はヨッちゃんとアツシさんが合流!

ネムリブカを見にいきました!

ロクセンスズメダイと戯れて癒される

イソギンチャクがこうなるのはどういう条件でなるんだろう?
居場所がなくなったハナビラクマノミ・・・撮り放題 笑

みなさん、お疲れさまでした
朝の灯台下は流れてたけどウミガメにも会えてラッキーでしたね
やっさん、次はGWごろかな?
お仕事頑張ってくださいね
カズボウ、タケちゃん、次回も本部でお願いします 笑
のんびり癒されに来てくださいね
ヨッちゃん、アツシさん、明日はジンベエ行けますように!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました