MND♫【本部のんびりダイブ】

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きユウスケさん、カズ、マーキーとでのんびりと午後から2ダイブしてきました!!!天候がすぐれない中でもみんなえがおを絶やさず、ワイワイしたダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西7m 波:0.4m うねり:  透明度10m 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西南西8m 波:0.5m うねり:  透明度10m 

今日の海

本日もどうぞ宜しくおねがします🤗
みんなで楽しくワイワイダイビング♫
カズ&マーキーは本日本部ではラストダイブ!!!!
ぼっけーたのしもーなー♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな大好きなコクテンフグ!!!昨日も見たね✨
激おこぷんぷん丸!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨーイ!!!ドン!!!ビーチフラッグならぬ、フィン取りゲーム」!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マーキーの勝ちー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうしたんだ君たち!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目もクマノミ山!!ですがコースを変えて〜!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日行けなかったプチ洞窟へ!!!
ユウスケさん!!!モードに入りました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日いた伊勢海老はいたかな!?!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンチャクガニ♫子持ち♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チギレフシエラガイ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マーキーが見つけたヨウジウオ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまり人には言えないやり取りが行われていました🤗笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユウスケさん、かず、マーキー!!!
本日もお疲れ様でした✨
カズ、マーキー!!!なんだかんだあっとゆうまの二日間でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか!?!?また晴れてる時に一緒にダイビングしましょうね✨
ユウスケさん!!!明日もぜひ宜しくお願いします!!!チームは違いますけど、お会いできるの楽しみにしてます🤗
この度も誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました