マホちゃんのOW講習最終日

OWライセンスコース

今日は約一週間前にご来店してOW講習を受講して頂いたマホちゃんが残りの講習を受けにきてくれました!!!約一週間ぶりなので忘れてるかな!?と思いきや全然大丈夫でサクサクとスキルをこなし、無事に合格となりました✨

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:西2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:25.1℃ IN:9:40 OUT:10:15 TIME:35分 MAX:7m 平均:6m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:西2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:さげ2 IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:17m 平均:6m

今日の海

マホちゃん✨
今日も頑張りましょうね🤗前回から一週間空いて、そして本日一発目のスキルはコンパス!!!
頑張ってね♫

まずはフィンピポットで整えてから!!!

そしてコンパスへ!!!
何度かやりましたが、無事に行って帰ることができました♫

では少し泳いで深度変化ありで中性浮力の調整を!!!
上手にやってますね😊

水面でのコンパスも!!!!

2本目はラストダイブ!!!頑張ってね♫
まずはホバリングから!!!
上手ですね〜〜〜〜🤗

ミニダイブも計画通りにレッツゴー!!!

ちゃんとクマノミにも会えたー♫そして無事にスタート地点に帰ってきましたので。。。

無事に合格しちゃいました✨
合格おめでとうございます🤗

マホちゃん!!!
二日間本当にお疲れ様でした!!!!初日の海がやばすぎて今日はすごくよかったですよね✨
また近々遊びに来てくださいね✨本日は前回と違って少しは体楽だとは思いますが、ゆっくり体休めてくださいね!!!
この度は誠にありがとうございました🤗
OW合格!!!!おめでとう✨♫祝♫✨


たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました