初本部でのDEEP SP

ダイビング講習

今日はリエさん、トモコさん、ウエポンが本部に遊びに来てくれました♫初めての本部でDEEP SP✨深場に行くことより、コンパスでドキドキなみんな😂なんとか無事にクリアし、最後はファンダイビングをして本日は終了となりました!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南2m 波:0.2m 透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ2
2本目:水納島(ポートサイド 北) 風速:南2m 波:0.2m   透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:北西3m 波:0.3m   透明度20m 水温:28℃ 

今日の海

皆さん♩はじめまして〜😊
ウエポンはマスクがレンタルになっちゃったけど、楽しみながら学んでいきましょうね♫
まずはドキドキのコンパスからスタートです!!!

みんな集中してますね!!!落ち着いてていいですね〜!!!!

ブンブン流れていましたが、なんとか行って帰ってこれましたので〜〜〜〜

コンパスは無事に合格!!!!!

少しだけ浅場でまったり!!!デバスズメダイが綺麗✨

2本目はポートサイド北の深場に!!!

物体の変化!!!!!予想とは違った人も、合ってた人も!!!
色の変化もおさらい!!!海の中では赤からなくなっていきますよ〜!!!

せっかく深場まで来たので少し遊び〜♩ハタンポが沢山!!

カエルアンコウ見るたびに手でハートを作ってはキュンキュンしてましたね😂
ブサカワが好きなんですもんね!!!!

緊急酸素源を使って緊急減圧停止シミュレーションも行いました〜!!!

目の前にはまたまた綺麗なサンゴ!!!そんな綺麗なサンゴを見てエキジット!!!
と、本日の講習はここまで!!!
なのでお昼からは。。。

本部での初ファンダイビング😊
楽しんでくださいね!!!雨と雷でリエさんのテンションはだだ下がりでしたけど😂

洞窟を進むと。。いつメンと言いますか、マイメンとも言っていいかもしれません!!!
アカマツカサ😊

ナポレオンも探しに!!!!。。。。本日はいなかった〜。。。

最後はみんなで集合写真📸

皆さん!!!本日はお疲れ様でした!!!
4本予定でしたが、色々あり今回は3本で😂その分ゆっくり休んで明日に向けて回復して来てくださいね!!!しかし皆さん水中では落ち着いててすごく良かったですよ!!!明日は今日学んだ事などの総仕上げ!!!楽しんでエモンズいきましょうね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!


タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました