ふくちゃんとファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ふくちゃんと水納島&瀬底島でファンダイビングをして遊んできました~!!午前は晴れてましたが、午後からは雷が…!それでも水中は気持ちよかったですね!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南東2m 波:m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ2 
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南東2m 波:m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:西3m 波:m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:

今日の海

ふくちゃん!本日はよろしくお願いします!!

泡盛の根は今日も賑やかです♪

ハナヒゲウツボの成魚と幼魚がいました!!

サンゴもきれいでしたね♪

2本目はポートサイド北の沖へ!!
ハタンポがわっさわっさ

ヨスジフエダイも!!

砂地でフィン脱ぐと気持ちいいんです!

カクレクマノミのニモちゃん!

3本目はラビリンス!!
ここでもカクレクマノミ!!

外は雷でも、洞窟は意外と青かったですね!!

のんびりできましたね♪

ふくちゃん!!
お疲れ様でした~!!
のんびりファンダイビング、楽しかったですね♪また一緒に潜りましょう!
お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました