ファンダイビング!!withゆうさん&ゆかりさん

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、もとぶお久しぶりのゆうさん&ゆかりさんと一緒に水納島と瀬底島でファンダイビングをして遊んできました~!!流れあり、雷ありの1日でしたね~笑のんびり楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南東2m 波:m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ2
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南東2m 波:m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:西3m 波:m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:

今日の海

ゆうさん!ゆかりさん!お久しぶりです!!
本日はよろしくお願いします!!

カンザシヤドカリ!かわいいんです!

泡盛の根!!

賑やかです!!

ガラスハゼ

午前はいい天気でした!

ハナヒゲウツボ幼魚と成魚!!

セジロクマノミ

サンゴもきれいでしたね♪

2本目!!ポートサイドの深場へ!!

ヨスジフエダイ!

ハダカハオコゼ

カクレクマノミ!

渾身の1枚!笑
イシガキカエルウオ

水納島のサンゴはいいですね♪

ラストはラビリンス!!

くらい洞窟もありですね!!

洞窟はわくわくしますね~

サンゴは光がないと…笑

ゆうさん!!ゆかりさん!!
お疲れ様でした~!!
お久しぶりの水納島と瀬底島、いかがでしたか!
ニシキアナゴ、またリベンジしましょうね!!またお待ちしていますよ!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました