9月17日哲也チーム!カトちゃん祝350ダイブ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はカトちゃん、のんちゃん、シリー、フクちゃんと水納島&瀬底島で遊んできました!カトちゃんは350ダイブ達成です!おめでとうございます ♪みんながお祝いしてくれました!ありがと〜!常連さんチームだったので気楽にめっちゃ楽しかったです ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南東5m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

みなさん、よろしくお願いしま〜す!
フクちゃんのマスクがキラ〜ん 笑

ケーブル南の沖の根
カスミアジがウロウロ〜スカシを食べないで〜!

2本目!カトちゃん350ダイブ!
おめでとうございます ♪
みんなでお祝いしました!

次は400ダイブですね ♪

ハダカハオコゼのちび ♪

それぞれ水中世界を満喫中 ♪

テーブル珊瑚 ♪ いい感じ ♪

午後・・・たまにはいつもと違うダイビングしましょう!w

水中フラッグ!
優勝はカトちゃん!

空手少女!ウサミミ ♪ ヨーダ w
めちゃめちゃ遊びました!
楽しかった〜

石積み競争!
性格が出る???笑

ニャンコ先生に群がるロクセンスズメダイ w
さすがニャンコ先生!水中でも大人気でした!

みなさん、お疲れ様でした!
カトちゃん、350ダイブおめでとう!
明日はニッシーも潜れると良いですね ♪
シリー、次はシリーも水中運動会しましょう 笑
のんちゃん、1日だけって何か変な感じ・・・
また遊びましょう!もう一度年内かな?w
フクちゃん、明日から慶良間!
行ってらっしゃ〜い

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました