北部の海を楽しむぞー!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は西日本からご来店のナミコちゃんにあゆみちゃんと一緒にダイビングをして来ました!!!久しぶりのダイビングで少しドキドキでしたが、海に入ると全身で海を感じ最初から最後までしっかり楽しんでいただきました✨

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト 担当スタッフ:そのべ

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東3m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22.4℃ 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:東3m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22.4℃ 

今日の海

本日はどうぞよろしくお願いしますね✨
それではレッツダイブ!!!
緊張してけどお二人とも上手✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しのお二人♡それではラビリンスのメイン洞窟へ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事に脱出した二人🤗
すごく楽しそう〜😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟を出た後撮影したのは!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロスジリュウグウウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目の最後はクマノミと記念撮影〜📸✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では2本目へ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人とも良い笑顔!!!あゆみちゃん2本目前少し調子悪かったけど潜れてよかったね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで楽しんでいただきました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナミコちゃんあゆみちゃん!!!
本日はお疲れ様でした!!!久しぶりのダイビングはどうでしたか!?時間が出来たらまた遊びに来てくださいね✨また一緒に潜りましょうね〜🤗
本日はありがとうございました♫

そのべ


コメント

タイトルとURLをコピーしました