ウミウシだって興味あります♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はマクロ生物にも興味が出て来たあきおさんと一緒にウミウシ&カクレクマノミを撮りに瀬底島にダイビングして来ました!!!最近ではウミウシを見つけるのも出来るアップグレードしたあきおさんと一緒に寒さに耐えながらの一日となりました♫

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:東3m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22.4℃ 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:東3m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温22.4:℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西北西2m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22.6℃ 

今日の海

本日もよろしくお願いします✨
しかしあきおさんとお会いするの久しぶりですごく新鮮な感じでした♫
オカンからも聞いてましたが、ウミウシも撮影するようになったと!!!本当だったんですね✨
ウミウシも探すの出来るって!!!会ってすぐに教えてくれました!!!
あきおさんはどんどんカメラがうまくなって来てます🤗
そんなあきおさんのダイビングスタート♫

あきおさん!!!僕のカメラが調子悪くなったのでダイスケに撮ってもらいました!!!
なので1本目はダイスケのカメラでの思い出の振り返り〜〜!!!
あきおさんの大好きなカクレクマノミを撮りに行きましたね🤗これがないといい一日のスタートはきれませんからね♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度はミゾレウミウシを撮るあきおさん!!!いい感じであおって撮ってます📸✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エキジット前のあきおさん♫
男は背中で語るんですよね✨伝わってきます〜😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は藤川のカメラ復活!!!
ウミウシ探しへレッツゴー!!!

あきおさん早速撮ってます!!!

ユウグレイロウミウシ♫ あきおさんも見つけましたね✨

シボリイロウミウシ♫

あきおさんが見つけたコンペイトウウミウシ♫

アマミスズメダイ幼魚♫

メレンゲウミウシ♫

調子が最高なあきおさん!!!かっこいー♫

わかりません。。

シロヤマウミウシ♫ あきおさん発見!!!!

シンデレラウミウシ♫ あきおさん発見!!!

ラストはゴリラチョップ!!!
あきおさんからリクエストが!!!
カルアンコウを探しに行きたいとの事🤗びっくりしましたが、最近はいなさそうなので一旦ウミウシ探しへ〜✨

シラナミウミウシ♫

ホシゾラウミウシ♫

では探しましょ〜!!!カエルアンコウを✨

結局いなかったのでスレートでバブルリングをするあきおさん😂

本日最後の2ショット📸✨

あきおさん!!!
本日はお疲れ様でした♫ドライスーツ着てても寒そうにしてましたが、帰ってからの体調は大丈夫でしたか!?明日もありますので本日はゆっくりやすんで明日また楽しんでくださいね✨
本日はありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました