美女たちが人魚姫になった日

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は美女8人組が本部の海に体験ダイビングしにご来店いただきました✨
天候は曇りでも皆さんの笑顔で船上はほっこり🤗みんな上手に泳いで本部の海を堪能して来ました!!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22.4℃ IN:9:45 OUT:10:20 TIME:35分 MAX:7m 平均:5m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22.4℃ IN:11:10 OUT:11:45 TIME:35分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

みなさん初めまして🤗
本日はどうぞよろしくお願いしますね✨
みんなの笑顔が眩しすぎるぜ〜😎
いっぱい楽しみましょう〜😊

海の中でも皆さん余裕な感じでポージング✨
落ち着いてていいですよ〜♫

クマノミにも出会えましたね!!!キャワイ♡

お魚まみれ🐟🐟🐟
みんなお魚と友達になれたかな!?w

みんな人魚姫になりました♡

たまに晴れ間が。。。この景色はダイバーしか見れない景色です!!!

いい子にちゃんこしとるやないかい😂みんな楽しそうだね✨

最後はウミウシも見れましたね!!!名前は。。ミドリリュウグウウミウシっていいます🤗

帰りの一枚!!!みんな笑顔で何よりです!!!

みなさんーん!!!
本日はお疲れ様でした!!!なかなか慣れない事で疲れたとは思いますのでゆっくりやすんで。。。明日帰るなら休まずしっかり遊んで帰るかな!?気をつけて残りの沖縄旅行楽しんできてください!!!ちなみにみなさん上手ですのでライセンス取得お薦めします🤗リベルテスタッフみんながみんなの帰りを待ってますからね!!!
とにかく本日は誠にありがとうございました😊

たか てつや えみ ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました