♫パンくんとちーちゃんと体験♫

体験ダイビング

今日はパンんちゃんとちーちゃんが本部の海に遊びに来てくれました🤗
体験ダイビングの経験があるお二人でしたので何も問題なく水中へ!!!終始楽しそうなお二人が過ごした本日の振り返りです♫

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北東5m 波:0.3m うねり:西→東  透明度10m 水温:22.5℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:00 TIME:30分 MAX:9m 平均:5m

今日の海

パンくん!!ちーちゃん
本日はよろしくお願いします🤗
お天気にも恵まれダイビング日和!!!いっぱい楽しみましょうね✨

水中に入ってからも記念撮影〜📸✨二人とも体験ダイビングをしたことがあるので上手!!!

楽しそうなちーちゃん♫

パンくんも楽しそう〜♫

みんなでハマクマノミを観察👀ちーちゃんはカメラを向けると必ずリアクションしてくれます🤗

男は黙ってEDOX!!!
かっこいい腕時計ですね✨羨ましい〜😏

ヒャホ〜〜〜〜イ!!!のパンくん😂

二人の愛は永遠の証です♡

コールマンウミウシ♫

テツヤさんが見つけてくれたムラサキウミコチョウ♫&写真にはないですがキイロイボウミウシ♫

上がる時も一緒に♡

水面休息中にジャーンプ!!!綺麗な飛び込みでした!!!そろそろ夏感が出てきましたね✨

2本目はシュノーケリング!!!

水底からのお二人♫

仲良くシュノーケリングも楽しんできました🤗

港に戻っている時の二人✨✨✨幸せ!!!がめっちゃ伝わってきました♡

パンくん&ちーちゃん!!!
本日はお疲れ様でした!!!本部の海も綺麗でしたでしょ!?二人とも泳ぐの上手でびっくりしましたよ😉時間ができたらライセンスだって取りに来てくださいね!!!
そして次回はみんなで水納島に遊びに行きましょうね✨
とにかくお二人の幸せを沖縄本部町からズーーーーーット願っております🤗
本日は誠にありがとうございました😊

たか

ここから番外編になります!!!
午前体験ダイビングの予習をしたダイスケが初めての体験ダイビングをしに来た哲也さんを本部の海に連れて行きます!!!まずは説明から!!!頑張って!!!

水中での様子!!!ダイスケー!!!哲也さんの姿勢が。。。

ダイスケ頑張って連れて行ってます!!!。。。が。。。。

哲也さんのマスクに水が。。。笑

クマノミを紹介するダイスケ!!いいですよ🤗

悩むダイスケ。。。頑張れ🤗

ダイスケ!!!今日もお疲れ様!!!
初めてのことは上手くいかなくて当然だから、今練習してるんだよ!!!めげずに頑張ろうね✨
明日はオカンとOW講習がんばってな!!!
今日もありがとう🤗

たか テツヤ


コメント

タイトルとURLをコピーしました