ダイスケのダイブマスター記録

ダイビング講習

今日はダイスケと一緒にダイブマスターでやる24スキルを練習してきました!!!近日お客様の前でデモンストレーションをするために本日ゴリラチョップに行ってきました!!海から上がると疲れたー!!の一言!w 頑張れダイスケ!!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

本日限定水域のみ:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南東→北西1m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:23.5℃ 

今日の海

さーてダイスケ!!!
頑張らんとおえんけー!!!しっかりみっちりしごいちゃーるけんね🤗
そんなに元気なのは今のうちだぜっ!!!w
それではレッツゴー♫

とりあえず海の中でも一枚撮りましたー!!!
本日は風景だけの写真は一枚もありませんので、よろしくお願いいたします。

レギュレーターリカバリーのダイスケ!!!からの〜

BCD脱着ダイスケ〜!!!ほんでもって

フィンピポットダイスケに〜

フリーフローしたレギュレーターダイスケ♫

ウエイトだって外します!!!。。。
ダイスケー!!!その角度じゃお客様が見えないから体起こして!!!

そうそう!!!それだったらどうやってるかわかるよね✨
海から上がるとはぁはぁと言うダイスケ!!!w
問題は呼吸だな😏水の呼吸壱の型 中性浮力
をマスターせねば!!!

ご飯となると笑顔が戻ったダイスケ!!
ここの鯖塩定食が世界一うまい!!!ダイスケにオススメすると〜

ちゃんと注文♫
デブリしながら&動画も撮ったので振り返りしていざ実食!!!
一口食べると〜、、、ダイスケのお目目がハートになりました!!!
それから食べ終わると、会社から連絡があり、ダイスケが買った機材が届いたとの事。
ダイスケもしかして使って練習したい!?!?また目を輝かして普段出さないほどの声で、はい!!!使いたいです!!!
なので一旦会社に帰り機材を取ってきて午後も元気よくスタート!!!

待て待て!!!ワシと同じテーマカラーの赤じゃがー!!!
ラディアンレッド。。。まったく同じ。。。大グセじゃ!!w
わしよりにおーとるし😥でもまぁーかわいい後輩じゃけー、ゆるしちゃーるわ🤗
しかし、頑張れダイスケ!!!

緊急スイミングアセント横
お見事!!!ちゃんと30秒かけて9メートル!!!

どうしたんだ!!!!ダイスケ!!!
午前の部の方が良かったぞ!?!?
フィンも黒になりました🤗

マスクの脱着!!!

お疲れなダイスケ😂

ダイスケ〜!!!!
今日は、今日も、お疲れ様🤗動画見て勉強してたのがひしひしと伝わってきましたよ!!!ちゃんと家で影練もしてたんだね!!!えらいぞー🤗だから今日やってみたらある程度の形になってたんだよ!!!昔の人の言葉じゃないけど、継続は力なり!!今日で終わりじゃないけー影練やり続けんとおえんで!!!とにかくまた明日もよろしくね!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました