ドライで快適!OW講習1日目~!

OWライセンスコース

本日は、こうくん&けいくん兄弟がOW講習を受けにもとぶに来てくれました~!!今日はあいにくの天気でしたが、ドライで快適に講習できましたね!難しいこともありましたが最後まで頑張りましたよ~!!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南東3m 波:m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:16:00 OUT:16:20 TIME:20分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南東3m 波:m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:16:35 OUT:17:00 TIME:25分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

こうくん&けいくん!本日はよろしくお願いします!!
まずは限定水域!!頑張りましたね~

曳行も良い感じ

もぐもぐタイムで回復!

後半はOW1.2!

フィンピポット!!感覚をつかんだかな~

こうくん&けいくん!!
1日目お疲れ様でした~!!
たくさんのスキル、大変だったと思いますが最後までやりきりましたね!!
忘れないようにして、明日も頑張りましょう!ゆっくり休んでくださいね~
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました