ゴリチョでOW講習1日目!!

OWライセンスコース

本日は、ひろさんとゴリラチョップでOW講習の1日目を行ってきました~!!天気もよく、透明度もよかったですね♪限定水域とOW1.2、頑張ってきましたよ!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北5m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:15:05 OUT:15:25 TIME:20分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北5m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:15:30 OUT:15:50 TIME:20分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

ひろさん!本日はよろしくお願いします!!
頑張っていきましょう!!

まずは限定水域!!

スキルを身につけましょう!
フィンピポットいい感じ!!

午後からはOW1!!

だんだん慣れてきたかな~

OW2!!

安定してきました!!いい感じ!!

やったるでぃ!!

曳行も頑張りましたね!!

ひろさん!!
1日目お疲れ様でした!
初めてのことだらけで疲れたと思いますが、頑張りましたね!!
忘れないようにして明日も頑張ってくださいね!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました