タカチームは元気にOW講習!!

OWライセンスコース

今日は昨日に引き続きのもみと菅原さんが参戦!!優しい瞳で菅原さんはもみのことを見守り、もみは昨日やったスキルを思い出しながらコンパスやホバリングを頑張り、無事に合格することができました!!午後からは念願のカメにも会えて最高の1日となりました。

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:東北東0.5m 波:0.2m   透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ2 IN:9:35 OUT:10 :05 TIME:30分 MAX:13m 平均:8m
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:東北東0.5m 波:0.2m   透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:10 :50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:18m 平均:9m
3本目:瀬底島(CP) 風速:東北東0.4m 波:0.3m   透明度10 m 水温:28℃ IN:13:25 OUT:14:10 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

お二人とも本日は宜しくお願いします!!
そしてもみは昨日やったことを思い出しながら楽しもうね〜!!

コンパスはちゃんと中性浮力をとりながら進んで無事にスタートのところまで帰って来ました!!

少し遊びに!!もみは楽しそう♪菅原さんはそっとそばで見守ってくれています!!

5ポイント浮上!!からの水面でのコンパスもいい感じでしたよ〜!!!

2本目はミニダイブの計画やお互いの安全管理をしてお勉強!!

ダイブコンピューターを見て安全停止も理解!!

無事にOW合格!!おめでとうございました!!
新しいダイバーの誕生!!本当によくがんばりました ☺️

2本目はファンダイビングへ!!
しっかりと楽しんでね♪

念願のウミガメちゃんと会えたので記念撮影📸菅原さんもいい感じに写真を撮ってました!!
ウミガメちゃん!!有り難う♡

ノコギリダイの群れは迫力ありましたね!!

帰り際にいたハマクマノミのちび!!かわいかった〜♡

最後にみんなで記念撮影でこれにて本日のダイビングは終了となりました!!

菅原さん、もみ!!
二日間お疲れ様でした!!
なかなか大変だったとは思いますが、最後まで弱音も吐かずしっかりと真面目にやった事が今回の合格!!そしてカメさんにも会えた事にも繋がってると思います!!まだまだ見たことのない海のロマンスに出会えるチケットをもみは手にしましたので、今後も存分に楽しんでくださいね!!
菅原さん!!今日は付き添いダイビングでしたが、菅原さんあっての合格もあったと思います!!なんだかんだそばにいるともみも頑張れたのかなと思います!!
お二人とも明日もありますのでゆっくりと休んでまた明日も楽しんでくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました