11月3日!ゆうこりんチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続き、はーさん&かおりんとのんびりファンダイビングをして遊んできました~!!今日はいい天気でしたね♪水納島、瀬底島、沖縄本島の海を満喫しましたね!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:05 TIME:40分 MAX:16m 平均:11.1m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:11m 平均:8m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:30 TIME:40分 MAX:12.1m 平均:8.5m

今日の海

はーさん!かおりん!
本日はよろしくお願いします!!

まずは水納島!!

ヤシャハゼ!!

浅場のサンゴきれいでした!!

次は洞窟へ!!
魚影が濃いですね~!!

散策しましたよ!!いい感じ!!

ラストはゴリチョ!!
砂地をのんびり泳いで~
カマスの群れに遭遇~!
おいしそうにみえますね~笑

たくさんいました!!

はーさん!かおりん!
2日目お疲れ様でした~!!
もとぶの海、きれいでしたね♪癒やされました♪
次もお待ちしていますよ!!また遊びに来てください!!
2日間誠にありがとうございました!!

ゆうこりん


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました