Let’sダイビング!!だいすけチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、りゅうちゃん、あっきーさん、やっさんの3人と一緒にもとぶでファンダイビングをして遊んできました~!!小さい生物から大きい生物まで見ることができましたよ!!のんびりLet’s Go~!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ:
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ:

今日の海

りゅうちゃん!!あっきーさん!!やっさん!!
本日はよろしくお願いします!!

1本目は水納島!!

カサイダルマハゼ

今日はいい天気です♪

2本目は瀬底島!!
最初に洞窟に入って~

その後はモンツキ探し!!
なんとか1個体発見!!浅すぎるのもきついですね笑

アクオシエラウミウシ

浅場も綺麗です♪

ラストはゴリラチョップ!!
いきなり!!!最近噂の巨大マダラエイが登場!!もっと近くで撮りたかった~

後はかわいいを求めて~

みなさん!
お疲れ様でした~!!
のんびり泳ぎながら生物をみたり写真撮ったり!!いろんな生き物がいましたね!!
やっさん!2日間ありがとうございました!!
りゅうちゃん、あっきーさん!明日もよろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました