かずちゃん&ゆきちゃんと大荒れの中・・・

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はポイント選びに難航しましたが・・・
何とか2ダイブ楽しんでまいりました~♪
ゆきちゃんは初デジカメに挑戦!素敵なお写真が撮れましたでしょうか???

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南西8m 波:1.5m うねり:西  透明度15m 水温:25.9℃ 流れ:なし IN:9:36 OUT:10:16 TIME:40分 MAX:12.5m 平均:7.9m
2本目:北(ペイ)(瀬底島) 風速:南西8m 波:1.5m うねり:西  透明度15m IN:11:09 OUT:11:47 TIME:38分 MAX:16.4m 平均:10.4m

今日の海

朝から雷雨・・・
南西の風が強く、ポイント選びに苦戦しましたが
何とか2ダイブ楽しんでまいりました♪
かずちゃん・ゆきちゃん、宜しくお願いいたします^^!

水面は大荒れでしたが・・・水中に入ってしまえば穏やかでしたね♪
今日はのんびりいきましょう~!

ダイビングスタート直後に、ロクセンスズメダイに囲まれました!

ゆきちゃん、初デジカメ!素敵なお写真が撮れましたでしょうか???

心配された船酔い・波酔いも今日は絶好調でしたね!!!
(あんなに荒れていたのに^^;)

ハナビラクマノミ撮影中!
お次はハマクマノミ!!!

船長からのパス、キンチャクガニ♪
イソギンチャクをふりふり可愛かったですね♪

1本目は流れもなく透明度もよかったですね!

そして、ずっとストーカー(ロクセンスズメダイ)に囲まれる^^;

2本目は少し流れていましたが、そのおかげで透明度がGOOD!!!

とにかくいたるところにハナミノカサゴ!!!

ヤッコエイもいましたね!

アニメみたいな目のサビウツボ!

ゆきちゃんと撮りあいっこ!

ハリセンボンに癒される♪
かずちゃん、ナイスアシストでした^^!

かずちゃん&ゆきちゃん、本日は大荒れの中
2ダイブお疲れ様でした!
この海況で酔わなかったので、この先はきっと大丈夫ですね♪
明後日また楽しみましょう~~~!

今日はゆっくりお休みくださいませ!
本日も有難うございました。

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました