ポカポカファンダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は暖かかったです!もう冬は終わったかな?早く水温も上がりますように ♪
お久しぶりの小川さん赤木さんさんと初めましてのキョンちゃんが遊びに来てくれました!
絶好のダイビング日和で気持ちよかったですね〜 ♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット3mm、5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北北東6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ:上げ1 IN:10:00 OUT:10:45 TIME:45分 MAX:12m 平均:6m
2本目:キャメル(瀬底島) 風速:北北東6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:11:35 OUT:12:20 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m

今日の海

赤木さん小川さんキョンちゃん
よろしくお願いします!
キョンちゃん、ちょっと緊張してる???

水中入っちゃえば大丈夫!
ん?小川さん・・・レギュレーター忘れてますよ 笑
写りたがりのヤマブキベラ

ハナゴイの群れがキレイでした!

洞窟へ〜

水中から見た太陽 ♪
夏までもう少しです!

リュウキュウハタンポの群れ
キラッキラ〜

洞窟楽しかったですね ♪

浅場の珊瑚がキレイでした!

コンペイトウウミウシ

洞窟の奥で記念撮影!
あれ?小川さん、またレギュレーターが・・・笑
めっちゃ自然体 笑

キョンちゃんまで 笑笑

みなさん、お疲れさまでした!
日差しがあって陸は暑いくらいでしたね
水中はちょっと寒かったかな
ぜひ、また遊びに来てくださいね
キョンちゃん、二日で取れるのでアドバンス取りましょう!

ありがとうございました!

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました