かおりんの休日

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

現在インストラクター開発コースにご参加中のかおりん。
昨日、前半戦が終了したので・・・
今日は、休日です!!!
かおりん、トラブルは起こしませんので存分にシャッターきっちゃってくださいね♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポートサイド(水納島) 風速:南南東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:イソバナ(瀬底島) 風速:南南東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m
4本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m

今日の海

現在インストラクター開発コースにご参加中のかおりん。
昨日、前半戦が終了したので・・・
今日は、休日です!!!
かおりん、トラブルは起こしませんので存分にシャッターきっちゃってくださいね♪

かおりん、久しぶりのファンダイビング~~~☆☆☆

【かおりん、お疲れ様!】byヤッコエイ

チビクマ越しのかおりん!

カンザシヤドカリSPと格闘中♪

これはノーマルのカンザシヤドカリ。
みんなお家が違うので見ていて飽きない♪
カンザシヤドカリSPはお家が立派に見えるのは気のせい・・・?

安全停止をしていると・・・忍び寄る影・・・・・

あ・・・トラブル出ちゃった(笑)

今日1番のトラブルは、これ(笑)
コクテンフグ白眼!!!!!(本家、見てますか?www)
笑いすぎて何度マスククリアしたことか・・・。
夢に出てきそう^^;

さぁ!張り切って午後も2ダイブいっちゃいますよ~♪

かおりんギャラリーーーーーー!!!

かおりん、お写真有難うございました♪

今日は(も?)終始このスタイルでしたが・・・

最後はNDLの関係で
安全停止しながら・・・
ロープ、足で挟みながら・・・
揺られながら・・・
チビミノウミウシ撮影で〆!!!!!

かおりん
久しぶりのファンダイビング、リフレッシュできましたでしょうか?
コクテンフグwww
思い出し笑いが止まりません^^!
また色んな生物探しに行きましょう♪
次回は那覇店で楽しんできてください!

本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました