午前の部:けんじさん&みかさん、お帰りなさ~い♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、お帰りなさい!のけんじさん&みかさんと一緒に
本島沿いで2ダイブ楽しんでまいりました!
水中は寒くない。水から上がりたくなかったですね^^;

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm(すみません私は今季初ドライスーツ・・・) 
担当スタッフ:木村真佑美

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北10m 波:2m うねり:なし  透明度15m 
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北10m 波:2m うねり:なし  透明度15m 

今日の海

本日は、お帰りなさい!のけんじさん&みかさんと一緒に
本島沿いで2ダイブ楽しんでまいりました!
水中は寒くない。水から上がりたくなかったですね^^;

けんじさん&みかさん、宜しくお願いいたします^^!

イソグインチャクモエビを観察していると、色んな魚がよってきました。
手前にいるのはフタスジタマガシラ。いつも前に前にでてきます(笑)

話題の子その1:ハナヒゲウツボ幼魚がびよ~ん。

話題の子その2:ニシキフウライウオ幼魚!

美しいヒレのキリンミノ!

ゴミにしか見えないカミソリウオ。

その他、ウデフリツノザヤウミウシ(通称:ピカチュウ)・チリメンウミウシ・サビウツボなどなど
ゆっくり観察しました♪

ミナミハコフグの幼魚、可愛かったですね~~~♪

そしてたくさんの魚に囲まれる^^;

立入禁止看板と記念撮影^^!

ブログに載せますねって言っていた【目】があるミョウジンツバメガイです!!!
(なかなかね・・・水中では目が分かりづらいんですよね)

けんじさん&みかさん、本日は有難うございました♪
今日は陸上が寒かったのでゆっくり温まってお休みください^^;
明日も写真はそこそこに、目でしっかり楽しむスタイルですね♪
明日も宜しくお願いいたします~^^!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました