まりさんとファンダイビング!!ゆうこりんチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、まりさんとマンツーマンでファンダイビングしてきました~♪お昼は雨が降ってたけど止んでよかったですね!かわいい魚を見て、きれいなサンゴの上を泳いで癒やされましたね~♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東南東6m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:14:37 OUT:15:18 TIME:41分 MAX:14.5m 平均:9.3m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東南東6m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:16:50 OUT:17:30 TIME:40分 MAX:13.8m 平均:7.1m

今日の海

真剣に写真を撮るまりさん!!うまく撮れたかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴがいましたね~砂の中はどうなっているんだろう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはヤシャハゼ!模様がきれいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモがいました!カクレクマノミですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがきれいでしたね♪癒やされる~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いては洞窟!光が差し込んで神秘的でしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中にはイセエビがいましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミナミハコフグの幼魚♪めっちゃかわいい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上に魚がたくさん!!にぎやかでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まりさん、本日はお疲れ様でした!
かわいい魚やきれいなサンゴを見れて癒やされましたね~♪
また、もとぶの海で一緒にダイビングしましょう♪
誠にありがとうございました!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました