ロマンを求めて…~USSエモンズ~

ファンダイビング

本日は、ほんださん&よしもとさんと一緒に午前は古宇利島の沈船USSエモンズに、午後からはもとぶへ戻ってダイビングをしてきました~!!迫力満点の午前とまったりな午後!楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:古宇利島(USSエモンズ) 風速:北東3m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27.3℃ 流れ:上げ1
2本目:古宇利島(USSエモンズ) 風速:北東3m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27.3℃ 流れ:
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東3m 波:m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東3m 波:m うねり:あり  透明度15m 水温:28℃ 流れ:

今日の海

ほんださん!!よしもとさん!!
本日はよろしくお願いします!!まずはUSSエモンズ楽しんで行きましょう~!!
いい笑顔!

2人とも戦闘態勢です!!

でました!USSエモンズ!!

迫力満点!!砲台もかっこいい!

サロンパスも数匹いましたね!!

でかいスクリュー!!圧巻!

じっくり観察~

掃海具!

安全停止中もお茶目な2人!
エモンズ、男のロマンがあふれるダイビングでした!!

午後からはもとぶへ!!

ハナゴイがきれいでしたね♪

洞窟へ!

光が差し込んでいい感じ!!

イソギンチャクエビ

フグがソフトコーラルにくるまってお休みしてました!
かわいい♪

ラストはクマノミ山!

スズメダイがたくさん!

ハマクマノミ
子供の時は2本線です!

ユビエダハマサンゴの群生!きれいでしたね~

ほんださん!よしもとさん!
お疲れ様でした~!!
初エモンズ、いかがでしたか!!スケールがでかくて迫力満点でしたね!!
男心を掻き立てられます!!また一緒に行きましょうね!!
明日ももとぶの海を楽しんでください!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました