9月7日 ゆうこりんチーム!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はのぼるさんとよりこさんが遊びに来てくれました!!よりこさんはもうベテランに近くなってきちゃいました☻可愛いクマノミをみたり、魚に囲まれたりとっても楽しかったですね☻

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東南東2,5m 波:0,3m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN:9:27 OUT:10:06 TIME:39分 MAX:11,8m 平均:7,3m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:東南東2,5m 波:0,3m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:11:00 OUT:11:36 TIME:36分 MAX:10,3m 平均:6,8m

今日の海

のぼるさん、よりこさん

本日はよろしくお願いいたします!!!

楽しんでいきましょう♪

まずは洞窟へ!!

中に入るともっといい景色が待っています!!!

ハマクマノミとお二人☻

イソギンチャクの色もピンク色でかわいいです!!!


カクレクマノミ可愛かったですね♪

こっちのイソギンチャクは黄色できれいでした!!!

大きいコブシメもいました!!!!

美味しそう☻

本日はお疲れさまでした!!!

魚たちに囲まれて幸せでしたね☻

よりこさんは海の中でも落ち着いていてもうベテラン体験ダイバーですね♪

かけるくん!!!!

もうすぐ10月ですね♪

みんな楽しみに待っていますよーーー!!!

本日は誠にありがとうございました♪

お二人もまた来てください!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました