青の洞窟&ジンベエ!!

ジンベエザメダイビング

本日は、けんさん&まりさんと一緒に青の洞窟とジンベエダイビングをして遊んできました~!!今日は天気がよく、水中がめっちゃ気持ちよかったですね!!2人とも関西出身ということで今日は関西チームです!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:真栄田(青の洞窟) 風速:南東2m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:9:15 OUT:9:50 TIME:35分 MAX:8m 平均:5.1m
2本目:真栄田(山田) 風速:南東2m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:45 TIME:35分 MAX:12m 平均:6.3m
3本目:都屋(ジンベエ) 風速:南東2m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:27℃ 流れ:あり IN:13:30 OUT:14:00 TIME:30分 MAX:5m 平均:2.4m

今日の海

けんさん!まりさん!本日はよろしくお願いします!!

楽しんで行きましょう~!!まずは青の洞窟!!

中は空間があります!!幻想的~

アカマツカサがたくさん!

奥から入口を見ると…これが青の洞窟!!
きれいですね~!!

2本目いっちゃいましょう!!
山田!

デバスズメダイがきれいですね♪


カクレクマノミ

ラスト!ジンベエ!!

でましたー!!ジンベエさん!!5月から2匹に増えたみたいです!
つぶらな瞳がかわいいんです♪

大きな口でオキアミを食べてました♪
迫力満点!!

ギンガメかな?大きい群れがいましたね!

けんさん!まりさん!
お疲れ様でした~!!
青の洞窟、きれいでしたね♪
ジンベエさん、迫力満点でしたね♪まさかの2匹いてテンションもあがりました!!
次回はぜひもとぶに来てくださいね!!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました