まだまだ夏は続きます!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日からご一緒する山口さんと一緒に水納島&瀬底島にファンダイビングして来ました!!!
本日も最高の天気!!!日差しが気持ちよく、水底まで明かりをしっかり照らしてくれる、そんな日に最高のダイビングとなりました!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:東北東4m 波:0.2m   透明度25m 水温:27℃  
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東4m 波:0.2m   透明度25m 水温:27℃ 

今日の海

山口さん!!!本日はよろしくお願いします!!!
ゴープロ11で沢山綺麗な動画撮っていきましょう♪

楽しそうな山口さん♪

あっ!!!タコ発見!!!w

白い砂浜に綺麗なヒレナガネジリンボウ!!!

お魚使いの山口さん!!!ヨスジフエダイが山口さんに近づいて来ました!!!

ヨスジが綺麗〜♪

またもやタコ!!!

サンゴも最高!!!

2本目に行こう〜♪

日差しが入ると、幻想的になりますね!!!

ここの窓からの眺めが最高によかった〜!!!

アカマツカサが綺麗な赤♡

ラビリンス北の島側に来ると何とも言えないポイントに到着!!!面白かったですね〜!!!

ここからの半水面が好きかも〜!!!

〜〜〜おまけ写真〜〜〜
チビジョーフィッシュがオシャレカクレエビに威嚇!!!

山口さん!!!本日はお疲れ様でした!!!
ゴープロ11での撮影はどうでしたか!?!?めちゃめちゃ水納島綺麗でしたね✨明日も間違いなく綺麗な水納島ですので楽しみですね⭐️本日はゆっくり休んでください!!!
また明日もよろしくお願いします!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました