12月1日 哲也チーム!今日から師走!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日から12月!今年もあと一ヶ月・・・一年があっという間ですね〜水温も23.7度と23度台になってしまいました・・・気温が低いので水中の方が暖かく感じるんですけどね・・・今日はジュンコさん、ブッチさん、ユミちゃんとのんびりダイビングしてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ5mm+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北6m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北6m 波:0.3m うねり:北  透明度25m 水温:23℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北7m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北8m 波:0.5m うねり:北  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

まずはジュンコさんとマンツーでラビリンスへ!
よろしくお願いします

魚の群れがお好きとのジュンコさん
グルクンの大群が流れていきました

洞窟へ〜

トウアカクマノミ
とっても賑やかです

ヨスジフエダイの群れと ♪

水中クリスマスツリー ♪

午後はブッチさんとユミちゃんが合流して
ゴリチョでウミウシ探しましょ

GoProでも撮れるように大きめの子を探しました!笑

ゴリチョにあるハート ♪

黄色いジョーフィッシュ ♪

サビウツボくん

このツリーは貝殻で装飾されているんですよ ♪

みなさん、お疲れ様でした
ジュンコさん、初めてのもとぶの海はいかがでしたか?
今度はぜひご主人と一緒に遊びに来てくださいね
ブッチさん、ユミちゃん到着からのダイビング!
今日はゆっくり休んでくださいね
明日も楽しみましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました