!!!ALL 水納島!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日のダイビングは高橋さんときしさんでまたまた水納島に行って来ました!!!
休憩中は10代に戻って飛び込み大会が開始されました!!!
とにかく笑顔がたくさん溢れてました🤗それでは本日の振り返りです!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之  レンタルカメラ

1本目:水納島(ケーブル 南) 風速:東3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:00 TIME:30分 MAX:18m 平均:10m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m
3本目:水納島(ポートサイド) 風速:東3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:さげ1 IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:15m 平均:9m

今日の海

昨日に引き続き、高橋さんときしさんでまたも水納島へ行って来ました!!!!
この写真を見て連想するのは。。。。ファンキーな人!!!!
が喋るとめっちゃ優しい。。。。
そんなお二人といっぱい楽しんで来ました✨

まずは一本目はケーブルへ!!!本日もめっちゃくちゃ綺麗な水納島✨
はいポーズ!!!!
今見ても楽しい!!!ってのが伝わって来ます✨

絶対に気持ちいいやつじゃ。。。。

いやー。。。。。デバスズメダイ好きなんだよなー。。。。
綺麗でしたね✨

水面休息中に楽しむお二人!!!!
見事に一回転決まりましたね✨

2本目はポーーーーーーーパイへ!!!!
浮上のサインではありません!!!!
good!!!! のサインです😊

きしさん。。。蝶野のポーズみたい😙

昨日のリベンジへ!!!さ〜うまくみなさん撮れましたか!?
ここで問題です。
この中にベンガルフエダイはいるでしょおおおおおおおおおか!?

答えは最後に!!!!

きしさんも撮影中📷✨

クマノミも撮らないとね!!!!!!

ここからは綺麗なサンゴをたっぷり味わってください♪(v^_^)v

オオアカホシサンゴガニさん!!!
こんにちは☺️

いつ見てもブチューーー💋
なテングカワハギ!!!

3本目はポートサイドへ!!!
ハダカハオコゼがひっついていました☺️
仲良しだなーーーー。。。

の近くに巨大なドリー発見!!!

ヤシャハゼもちゃんと見ましたね♪(v^_^)v

締めはこの方
カクレクマノミ🤗

高橋さん、きしさん!!
本日はお疲れ様でした😊
最後にA基盤B基盤などの話楽しかったです♪(v^_^)v
とりあえず明日もありますので本日はゆっくり休んでくださいね✨
本日もありがとうございました!!!!

たか




                 正解は      僕にもわかりません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました