ワイド、、マクロ、マクロ、ワイド。

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きみどりちゃんと、マンツーで水納島&瀬底島にカメラ三昧ダイビングして来ました!!!ワイドにマクロ!!!忙しいがしっかりとTG6をフル活用!!!たくさんいい写真が撮れましたとさ!!!そう願って。。。本日の振り返り!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル南) 風速:南南西8m 波:0.4m うねり:  透明度20m 流れ:上げ2 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西8m 波:0.4m うねり:  透明度20m 流れ:上げ3
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西7m 波:0.3m うねり:  透明度5m 

今日の海

今日もよろしくお願いします!!!
1本目はカメラの調子が悪いので、みどりちゃんの写真をいただきました!!
それではみどりちゃん写真館の開店⭐️
沖の根のスカシテンジクダイと愉快な仲間たち!!! みどりちゃん撮影!!!

その沖の根にいたフトスジイレズミハゼ!!!かわいい♡ みどりちゃん撮影!!!

穴から様子を伺っています、オキナワベニハゼ!!!
みどりちゃん撮影!!!

カスミアジがうろうろ。。。みどりちゃんが撮影!!!

2本目はポパイへ!!!

安定のヨスジフエダイへ!!!
沖の根は流れが強すぎて。。。。いきませんでした!!!w

かっちょいいみどりちゃん!!!

イロブダイ!!!可愛く撮って見たいなぁ!!!

ネムリブカのちびの二匹!!!尻尾が可愛い♡

モザイクウミウシ♫

みどり姫の登場だぁ〜🤗

3本目は大冒険!!!カメパラダイスへ!!!初めてお客様を連れていきます!!!果たしてカメは!!!!???
ちなみにみどりちゃんは昨日タッパーデビューでした!!!
感想は動きやすくて楽チンとの事!!!みなさんもぜひ!!!

いましたカメ!!!
慶良間ほど人馴れしてませんが、頑張ってみどりちゃん近づきます!!!

後ろに見えますのが疲れたみどり様でございます!!!
手前に見えますのが余裕で逃げて来たウミガメです。
ちなみにその前後で4匹は会いました!!!

ハナゴイを頑張って撮るみどり姫!!!

ダルマハゼに!!!

カエルアンコウちゃんにも会って

ゆっくりと船に戻るのであった、、、、長旅お疲れ様でした🤗

みどりちゃん!!!
連日に続きいつもありがとうございます🤗
今回は色々な生物も撮れた事ですし、満足いきましたか!?!?また一緒にワイドからマクロまで、TGならではのカメラダイビングしましょうね!!!
二日間本当にありがとうございました!!!


たか


コメント

  1. たかさん
    2日間ありがとうございました✨
    船酔いから始まり…その節はすみませんでした(ノω・、) 今回はタッパーデビューできたしワイドにマクロ、初めてのポイントにも潜ることができてすごく充実の2日間でした❗️楽しかったー♡
    スカシはまたリベンジ撮影したい!構図問題だな…笑

    • みどりちゃんへ
      こちらこそ二日間ありがとうございました!!!いつもいつも笑顔で船上やダイビングするみどりちゃんだったけど、
      船酔いの姿見て心配でしたが、治っていつも通りのみどりちゃんで安心しました!!!
      カメラは入る前にしっかりイメージしておくと綺麗に撮れますよ!!!
      また近々一緒に潜りましょうね〜!!!

タイトルとURLをコピーしました