12月4日 哲也チーム!マクロな日 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

このところ冷え込んで辛いのでロクハンを諦めて予備のドライを出してきた哲也です ♪今日はサトミちゃん&ヒートーとマクロなダイビングをしてきました!一日雨でちょっと寒かったですね・・・

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウェットスーツ、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南南東6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

まずはトウアカクマノミ!
お母ちゃん、やけにデカくなってないか?笑

サビウツボくん指を甘噛みして欲しかったのですが・・・噛んでくれず
黄色のジョーは蓋閉めるとこ待ってたのに閉めず・・・
仕方ないので今日もエビにクリーニングしてもらいました 笑

目がキラッと!
アカネダルマハゼ
ちょっと粘ってみたけこれ以上撮れなかった

その頃のお二人・・・
激写中のサトミちゃんと寒いので流れに逆らって泳ぎ続けるヒートー 笑

今日の被りモノ
トゲトゲのイガグリくんが可愛かった

ひっくり返って起き上がれない・・・

ウミウシの卵を食べるウミウシ・・・チゴミノウミウシ

ミカド様!
立派になってくださいね

お疲れ様でした!
ヒートーまた来週!笑
サトミちゃん明日もよろしく願いします!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました