畳一畳ダイビング!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はさとみさんと行動範囲、畳一畳ダイビングをしてきました🤗初めてこんなダイビングがあるのかと驚いたくらいでした!!!いろんな生物を一緒に探し、さとみさんの笑顔が見れた一日となりました!!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:北西5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 
2本目:水納島(ケーブル) 風速:北西5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 

今日の海

さとみさん!!!
本日はどうぞよろしくお願いします✨
今回初めてガイドさせていただきますが、少し緊張してます〜!!!
しかし、しっかり楽しみましょう🤗

砂を触っているんですが、ちゃんとわけがありまして。。。。

センテンイロウミウシ

ミドリガイ 極小サイズ

コノハガニ。。。。ぽかったですね
どこにいるかわからないくらいいっぱいいろんなものつけてました😅

ユウグレイロウミウシ

ジュッテンイロウミウシ

カサイダルマハゼ

コナユキツバメガイ

コキザミコダマガイ。。。。???

ハナイロウミウシ

オオメハゼ

さとみさんの七つ道具!!!

さとみさん!!!
本日はお疲れ様でした!!!
なんだかんだ色々教えて頂きありがとうございます!!!
イカの卵本当に驚きました!!!僕なら普通にスルーしてしまいますが、あれを発見できるなんて。。。。僕は今日楽しかったです!!!
明日は別チームですが、話聞かせてくださいね🤗
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました