今日も地底を見つめます。

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も、ぶっち&しょうちゃんと一緒に
地底を見つめるダイビング♪(マクロ撮影ダイビング)
お2人のマスクが曇らなかった事が1番嬉しいワタシ^^!

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度15m
2本目:ラビリンス(瀬底島)  風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度20m
3本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度15m

今日の海

今日も、ぶっち&しょうちゃんと一緒に
地底を見つめるダイビング♪(マクロ撮影ダイビング)
お2人のマスクが曇らなかった事が1番嬉しいワタシ^^!

早速リベルテTシャツを着てくれて嬉しいです^^♪
ご購入いただき有難うございます!!!

ぶっち・しょうちゃん、本日も動かないダイビング宜しくお願い致します♪
今日は朝から太陽が出てくれたのでちょっぴり暖かく感じましたね^^!

今日はお2人ともマスクが…NOフォグ!!!(個人的に1番嬉しかった出来事)

カエルアンコウ、まだ居てくれて良かった☆☆☆

1本目、移動したのはここまで(笑)

ワカヨウジ…の幼魚かな?

2本目もガッツリマクロで!
ジョーは…出てこず(涙)

3本目、聖地AGAIN!

ウミテング越しに、再びカエルアンコウ撮影中のお2人!
そして、左手に何かフワッとした感触があるなぁと思ったら・・・・・・

キャーーーーーーーーーーーー!!!
オニダルマオコゼが埋まってました(涙)ホントにびっくりして泣きそうでした・・・
危なすぎる。

・・・ホラー(笑)

ちょっと掘り起こしてみましたが・・・またロープ沿いにうまっていたので
カエルアンコウの安否が心配です(涙)
この後はウミウシ撮影で1時間ダイブ終了~!!!

ぶっち・しょうちゃん
マクロ練習、今日はゆっくりできましたでしょうか???
被写体2~3の予定が、思いがけない被写体が現れてくれて
良かったですね!(・・・良かったのか悪かったのかww)
8日またお会いできるのを楽しみにしています!!!
(体操服をお忘れなく☆☆☆)

本日も有難うございました!

by おかん

コメント

  1. リベルテ本部 おかん
    てつやさん&タカ

    今日も地底人ツアー、がっつりマクロありがとござました〜m(_ _)m

    やっぱ本部のダイビングはまったりでいいですね!!!
    被写体多くて、いい意味で忙しかったです笑
    楽しかった〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    でもまぁ結果、時間が足りません…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    鬼だるま出現のため、カエルの安否が心配…Σ(-᷅_-᷄๑)

    ツアーまでに食べられてませんよーに…orz

    おかん、NOフォグ Thanks!!!

    しょう&ぶち

    追伸
    てつやさん、おそろいのスレートペンありがとござます 忘れずに持ってきます…笑

    たか、いっぱい食べ過ぎてブーにならないよーにね〜笑

    • ぶっち&しょうちゃん
      何度見ても同じ位置にいるお2人・・・。地底人認定です!!!
      ホント時間が全然足りないですよね(涙)
      カエルの安否確認しましたが・・・別の場所に居た子が同一人物ではないかと。
      (NEWフェイスも現れました^^!)
      ツアーで安否確認行けるといいですね♪
      ツアーも目指せNOフォグダイブ!!!

タイトルとURLをコピーしました