美人3人組とダイビング~!!in水納島

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、Eさん、Mさん、Oさんの美人3人が遊びに来てくれました~!!Eさん、Mさんは体験ダイビング、Oさんはファンダイビングを水納島でしました!水中でも陸でも笑顔がいっぱいの1日でしたね~♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐 鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南南東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:8.1m 平均:6.4m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南南東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:10m 平均:7.1m

今日の海

Eさん!Mさん!Oさん!
本日はよろしくお願いします~!いい天気で最高のダイビング日和ですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは3人とも海へLet’s Go~!!
Mさんは初めてのダイビング!楽しんで行きましょう~!!

まずは体験ダイビングチーム!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入ってすぐロクセンスズメダイに囲まれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマブキベラも近くにいましたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなナマコも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩中は海へダイブ!夏ですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下からもパシャリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はネムリブカの子供を見に行きました!
小さいけど目はサメですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中も慣れてきましたね~♪いい感じです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいクマノミ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで笑顔がいっぱいのお2人でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はファンダイビングチーム!
いろんな生物を見ましたね!

アカククリ

ミスジアオイロウミウシ

ラベンダーウミウシ

ミナミハコフグの幼魚

ヨスジフエダイ

ユキヤマウミウシ

ネムリブカ

サンゴを撮影中のOさん!
きれいに撮れましたか?

仲良し3人♪
いい笑顔していました!

Eさん!Mさん!Oさん!
今日はお疲れ様でした~!!
Mさん、初めてのダイビングいかがでしたか?水中の世界は楽しいでしょ!!
ずっと笑顔の皆さんを見ているとこっちまで笑顔になりました!賑やかな1日でしたね♪
皆さん是非また遊びに来てください、お待ちしています!
沖縄滞在、残りも楽しんでくださいね!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ てつや


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました