7月11日 哲也チーム!水納島&瀬底島

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はウッチーと水納島&瀬底島でダビングしてきました!深場の根に行ったり浅場の珊瑚に癒されたり・・・水中ジムでトレーニングしたり 笑 のんびり楽しんできましたよ 🎵

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南西6m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:00 TIME:30分 MAX:25m 平均:12m
2本目:瀬底島(クマノミ山ロクセンスズメダイ) 風速:南南西7m 波:0.7m うねり:  透明度10m 水温:29℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:35 TIME:45分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

うっちー!初めまして & もとぶの海へめんそ〜れ〜
のんびり楽しみましょう

深場の根のシロクマくん
めっちゃデカくなってた
スクスク育ってます!笑

流れがほとんどなかったのでヨスジの群れが気持ち良さそうに漂っていました

浅場に戻って珊瑚を見て癒されました

午後はクマノミ山へ!

ふと見上げると太陽と魚の群れ ♪

洞窟は光が差し込んでキレイでしたね

人気者 🎵

ダイビングしながら鍛えてます 笑

うっちーお疲れ様でした
初めてのもとぶの海はいかがでしたか?
今日はちょっと風が強かったので水面は揺れ気味でしたね
ぜひ次回は瀬底島のラビリンス(洞窟ポイント)にも行ってみましょう

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました