7月11日 Let’sナイトダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はみかさん、かおりさん、ゆりさん、田中さん、ひさしさん、シャチさんとお昼からナイトまでたっぷりと楽しんできました!!日中にナイトダイビングの下見をしつつナイトではお昼とは違った姿の魚を見たり、寝ぼけている魚を観察したりといつもとは違ったダイビングを楽しんできました!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西8,2m 波:1m うねり:  透明度10m 水温:29,4℃ 流れ: IN:13:52 OUT:13:33 TIME:41分 MAX:8,4m 平均:6,3m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西8,2m 波:1m うねり:  透明度10m 水温:29,2℃ 流れ: IN:15:32 OUT:16:15 TIME:43分 MAX:12,7m 平均:7,4m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西7,8m 波:1m うねり:  透明度10m 水温:29,6℃ 流れ: IN:19:36 OUT:20:19 TIME:43分 MAX:8,9m 平均:7,6m

今日の海

みかさん、かおりさん、ゆりさん、田中さん、ひさしさん、

本日はよろしくお願いします!!!

可愛い魚たちに囲まれてスタートです♪

楽しんでいきましょう!!!!

まずは洞窟から!!

頭上を注意しながら楽しみました☻

洞窟からみる海も青くてきれい☆彡

水底に注目すると、、レモンウミウシもいました♪

では、シャチさんも合流してナイトダイビングへ♪

お魚たちの比較していきます!!

お昼のたくさんいたキンメモドキがいなくなっていました!!

どこに隠れちゃったのでしょうか!!!

小さいイカちゃんもいました!!

かわいい~♡

みかさん、かおりさん、ゆりさん、田中さん、ひさしさん、シャチさん

本日はお疲れさまでした!!

お昼のダイビングも楽しいですが、ナイトも雰囲気がガラッと変わって新鮮でしたね♪

初めてのナイトダイビングはドキドキワクワクでしたが、最後は夜光虫もしっかり確認できました♪

本日は誠にありがとうございました!!

またのご利用楽しみにお待ちしております!!

タカ スズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました