ワイド仕様の午後2ダイブ!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はやっさんとさかいさんと一緒に午後から2ダイブ、水納島に行って来ました!!お二人ともワイドレンズを付けていざ、海の中へ!!スカシテンジクダイやハタンポ、ヨスジフエダイと、ワイドレンズをフル活用!!しっかり楽しんで来ましたよ!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西7m 波:0.4m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:あげ1 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南西7m 波:0.3m   透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 

今日の海

やっさん、さかいさん!!
本日は宜しくお願いします☺️お二人ともダイバースキルは達人!!カメラはワイド仕様!!なのでしっかりダイナミックに撮影楽しんでくださいね✨

ポートサイドの沖の根にはハタンポとスカシテンジクダイが仲間入り!!
スクスクと育っているクマドリカエルアンコウ!!

ここにもヨスジフエダイが!!

ハダカハオコゼ の後ろ姿が哀愁漂ってます!!w

2本目も深い世界へ!!

みんなで楽しく撮影会!!

さかいさんはいい距離感でヨスジリベンジ!!!

最後は綺麗なサンゴをカメラと心に収めました!!

やっさん!!さかいさん
本日はお疲れ様でした!!深場にはたくさんのお魚さんがいて撮り甲斐があったと思いますし、浅場では綺麗なサンゴと撮影しながら癒されたかな!?と思います!!お二人ともまた明日ありますのでゆっくり休んで、明日また一緒に楽しみましょうね!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました