7月21日 ゆうこりんチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はカズアキさんと水納島&瀬底島に行ってきました!水納島のキラキラ珊瑚、瀬底島のキラキラ洞窟!めっちゃキレイでしたね ♪前回のブランク明けからのダイビング!少しずついい感じになってきてますよ ♪ のんびり楽しみましょうね

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南東2m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:30℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:0m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:30℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:30℃ 流れ: 

今日の海

カズアキさん
よろしくお願いします!

ハリセンボンくんがいました
よく見ると目がハートで可愛いですね

キラッキラ珊瑚にめっちゃ癒されました

ヨスジフエダイの正面顔・・・変な顔 笑
魚って正面から見ると変な顔ですよね

ラビリンスの洞窟がこれまたキレイ!
やっぱり真夏のラビリンスは格別ですね

ほら振り返ってもキレイ!

カズアキさん、お疲れ様でした
水納島も瀬底島もキレイでしたね
台風の前にダイビングできて良かったです
次回はお孫さんも一緒にダイビングできると良いですね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました