7月21日 オハ&園部チーム!水納島で体験ダイビング ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はめっちゃ元気な若者男子4人と水納島で体験ダイビングをしてきました!海も空も青くて気持ちよかったですね ♪ ちょっと船酔いしてた方もいましたが・・・気持ちよかったですよね 笑 海の中の世界は楽しかったでしょ ♪

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:オハラ園部

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南東2m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:30℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:0m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:30℃ 流れ: 

今日の海

タクロウ、アキ、セイゴ、ゲンタロウ!
さぁ海の中の世界へ行くよ〜

よっしゃ!全員で海中世界に来れました!
みんな余裕でしたね ♪

すでに笑顔です ♪

休憩中はこんな感じ!
この後、盛大に腹打ちしました 笑

2本目も行っちゃいましょう!

珊瑚もすごかったでしょ ♪

みなさん、お疲れ様でした!
沖縄の海はキレイだったでしょ
ぜひライセンスとっちゃってくださいね
もっともっと楽しい海中世界をご案内しますよ

ありがとうございました

おは & そのべ

コメント

タイトルとURLをコピーしました