カツさんとマンツーダイブ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

一昨日のラビリンス
深場はドキドキだったと言うことで、深場行かずに浅めで洞窟サンゴでのんびりダイビングしました。

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:田口絵美

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北9m 波:2.2m うねり:北  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:8:55 OUT:9:40 TIME:45分 MAX:7m 平均:6m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北10m 波:2.3m うねり:北  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:10:28 OUT:11:10 TIME:42分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

今日は浅場と洞窟を楽しみましょう!

まずはラビリンスの洞窟を楽しみましょう!

日差しが強く差してサンゴがきれいです!

数々のスズメダイがサンゴの上に降ってきました。

何かを狙っているカツさん

山城豆腐店の砂地では、トウアカクマノミが産卵していました。

夏も過ぎて、冬の気配が迫ってきていますが、水中はスカシテンジクと水着のお姉さんでまだまだ夏は健在です!
カツさん2日間お疲れ様でした♪ 寒さに強いカツさんですから、冬もお待ちしておりますね。

絵美

コメント

タイトルとURLをコピーしました